RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あっ、そうだ!
JUGEMテーマ:ガーデンデザイン
ブログ始めた日に書き込んだ、造園施工管理技師検定試験2級の結果が薄っぺらいハガキで届いてましたが、どうせ不合格とあきらめつつ、少し期待して(間違って合格なれ〜〜〜!)めくりました。
そしたら、なんと学科合格してました。(笑)
一応、報告でした〜。 
author:雄二, category:作業日記, 19:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:58
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。